ルナメアac化粧品の体験談

MENU

トライアルで一番気に入った洗顔料を購入 その名もルナメアac

 

小学校から高校生までは思春期ニキビ、大学生からは大人ニキビに悩まされていました。
ルナメアac化粧品はあの富士フイルムが作っているということで興味津々、まずはトライアルから使ってみました。

 

一番使いたかったのが、「ルナメアacAC ファイバーフォーム」。チューブ式の洗顔料です。

元々、土・クレイ入りの洗顔料が大好きだったので、期待大。簡単に泡立てることができて、もこもこの気持ちのいい泡に包まれました。香りも特になく、泡も重すぎず軽すぎず。思い泡があまり好みではないので、ちょうどよかったです。

 

洗い流すと、さっぱり!でもスースーするような清涼感やつっぱりは感じず、肌表面の汚れをちゃんと落としてくれているのに乾燥していなくてよかったです。
とても気に入ったので、最初は80g入りを、次は120g入りをリピート購入しました。季節問わず使えてよかったです。

 

化粧水は「ノーマル」と「しっとり」と二種類あります。使ったのは夏場だったので「ノーマル」がちょうどいいなと思いました。

けれども「しっとり」も重かったりベタついたりはせず、冬の乾燥する季節はこちらに切り替えて使うのもいいなと思ういました。

 

そしてお手入れ最後が「ジェルクリーム」。

乳液や美容液、クリームが要らず、化粧水のあとはこれ1つでOKという手軽さがいいですね。本当に名前のとおり「ジェル」と「クリーム」の真ん中、という感じ。こちらも香りもないし、ぷるんとした質感で伸びがよく、とても使いやすかったです。これだけできちんと潤ったので、便利でした。
ルナメアac1
どれも香りもないし、クセもなく使いやすいアイテムばかりだと思いました。肌のベタつき、皮脂の汚れがしっかり落ちているけど水分は奪われていない、そんな印象でとてもよかったです。

 

すでに出来てしまっていた白ニキビや赤ニキビにも染みることなく、安心して使えたスキンケアアイテムでした。

 

ルナメアacシリーズでたるみ毛穴改善&潤い肌へ

 

30代後半です。もともと乾燥肌に悩んでいました。スキンケアをして1〜2時間ぐらいするとすぐに口元や目元がカサカサと乾燥しますし、乾燥による小じわやほうれい線、たるみ毛穴が年々目立つようになりました。30代前半から使っている化粧品だと物足りないと感じるようになったので、乾燥や毛穴に効果のある化粧品を新しく買ってみることにしたのです。

 

米肌にしようかなと迷ったのですが、選んだ化粧品はルナメアacです。

ナノ化した潤い成分が特徴なのですが、潤いを肌の奥深くまで届けてくれて毛穴の開きが閉じ、もちもちっとした潤い肌になることを願い使ってみることにしました。クリアクレンジングオイルとクリアウォッシュを使ったあと、つっぱり感はありませんし、肌に優しいです。毛穴の汚れがきちんととれて肌のトーンが明るくなって驚きました。キメの細かいもっちり泡で、泡立ちは素晴らしいです。ふわりと漂うシトラス系の香りに癒されました。
ルナメアac2
美容液、化粧水、乳液などはさらっとして肌によく浸透していきますし、ベタベタしないので気に入りました。クリームをつけることで潤いを肌に閉じ込めていると感じました。肌の乾燥がひどいので、しっとりタイプを選びました。ルナメアacシリーズを使って二ヶ月、肌が朝から晩までしっとりするようになり大満足しています。大人ニキビと化粧水の関係は肌に合っているか、アクネ菌をうまく除去できるか、化粧水の配合成分はしっかりと肌に浸透するようになっているかが重要です。たるみ毛穴ですが閉じてきて目立たなくなってきています。

 

メイクのノリが良くなりました。

肌が乾燥することがなくなったおかげだと思います。また、小じわやほうれい線が気にならなくなってきました。ハリと弾力が戻ってきたんです。ルナメアacシリーズですが、保湿効果が長時間続くところや、肌の奥深くまですぐにグングン浸透していくところが素晴らしいと思います。毛穴や乾燥に悩んでいる方には、おすすめしたい商品ですね。ルナメアacシリーズは購入しやすい価格ですし、リピートしています。